横浜FCシーガルズ

2017年5月 4日 (木)

2017明治安田生命J2リーグ第11節 vs 愛媛FC戦

Dsc_1288

前節に続いて連勝中の愛媛を三ッ沢に迎える。

Dsc_1276

ふり丸VS伊予柑太のPK対決は??のドローcoldsweats01

Dsc_1277

今年は散水が恒例になっていますが

これでザトと謙介の縦パスがバシバシ決まっているのかもhappy01

Dsc_1279

今節よりバックスタンドにホームA自由席が設定されました。

ただシミスポのバイトさんは、まだキチンと把握できていないのか

確認しあっていたようです。

Dsc_1282

Dsc_1296

ハーフタイムにはAWAYで愛媛と対戦した

シーガルズの勝利が伝えられて、さらにいい雰囲気にwink

 

Dsc_1299

4-0の完勝sign03

でも途中出場のジャンボには

ハットトリックのチャンスもあったかなcoldsweats01

横浜は、強いsign03

それを確信にするのは、AWAYでのヴェルディ戦。

しっかりコンディションを整えてやりきろうuppunch


2017年4月25日 (火)

2017プレナスなでしこリーグ2部 第5節 対 ASハリマアルビオン

Dsc_1272

小机の観客席では、


崩されていないのに


などとの声も耳にしたが・・・・・


正直、1対1で力負け。


サイドチェンジなどのキック力。


アジリティ。


すべての面で力の差を感じました。


今シーズンも、残留争いを覚悟しないといけないかも


と思いました。



なかなか、補強というのも難しいでしょう。



選手個々が練習からレベルアップをしないと。



頑張ってsign03


話は変わって


小机に初お目見えのスタグル

Dsc_1269

味はなかなか良かったです。が

ごはんの量が、少なかったかなcoldsweats01

2016年10月17日 (月)

2016プレナスなでしこリーグ2部 第18節(最終節)対ノジマステラ神奈川相模原

Dsc_0308

 

Dsc_0293


Dsc_0294

Dsc_0297

Dsc_0295_2

Dsc_0300

Dsc_0303

Dsc_0306

Dsc_0307

Dsc_0309

Dsc_0310

Dsc_0316

Dsc_0318



2016年10月16日 (日)

シーガルズ残留確定!

1476601307315.jpg

2016年9月26日 (月)

2016プレナスなでしこリーグ2部 第15節 ASハリマ アルビオン

Dsc_0288

Dsc_0290



Dsc_0292

後半、最後の最後に


山本キャプテンの思いっきりの良い


ミドルがネットに突き刺さり!!


勝ち点3sign03

暫定7位浮上happy01




2016年9月11日 (日)

2016プレナスなでしこリーグ2部 第13節 スフィーダ世田谷FC戦

Dsc_0252

駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場


久しぶりに入場(有料coldsweats01

Dsc_0257

前半、風上ということもあり

優勢に試合を進めるも、なかなかゴールに至らず

やや不安になるも

前半27分、CKのこぼれ玉を加賀選手が押し込んで先制soccer

前半37分には、ペナ右サイドからパスが綺麗につながり

再び加賀選手が押し込んで2点目soccersoccer!!

前半40分にも相手のクリアミスから牟田選手がゴールで

3点目soccersoccersoccer!!!

後半は、風下になり押し込まれるようになるも

粘り強く対応出来ていました。

1失点するも、その直後に左サイドのクロスに藤掛選手がニアでヘッド!
バーをたたいてゴールsoccersoccersoccersoccer!!!!試合を決める4点目happy01

AWAYながらも今シーズン相性のいい世田谷から快勝で
1試合消化が多いながらも、8位浮上sign03

次節AWAYで当面の残留相手の吉備国際大学を倒しましょう!

がんばれニッパツ横浜FCシーガルズgood





2016年5月 1日 (日)

2016プレナスなでしこリーグ2部第6節対FC吉備国際大学Charme

なでしこ2部までくると

厳しい試合が多くなることは


想像していましたが・・・・・

Dsc_0997

アップ中

Dsc_0998

メンバー表

Dsc_0999

ゴールネットに問題があったか?

ハーフタイムにも作業していました。

Dsc_1000

Dsc_1003

初戦のノジマ戦以外は、1点差以内。

まだ改善の余地は大いにあると思う。


自分達に自信を持って!!


あと気になるのは・・・


交代カードをもっと早く使いたい気がする。


0-1で負けている残り2分でようやく3枚目のカードを切るが、


少し、いや、かなり遅いと思う。






2016年4月19日 (火)

吉田 瑞季選手、頑張って!

本当は、気安く 頑張って


なんて言ってはいけないのかも しれないけど・・・・


サッカー選手にとっては とても厳しいケガ。


リハビリもつらいと思います。



少しでも早く回復する事を 願います。


2015年12月13日 (日)

なでしこ2部昇格!!

横浜FCシーガルズ 1-0 

祝!昇格scissorsscissorsscissorsscissors

2015年11月17日 (火)

2015皇后杯

P1040337

P1040342_2

P1040345

P1040349

P1040356