国内サッカー

2016年1月13日 (水)

菅野、京都移籍

京都に移籍ですか・・・・


それも先週、発表されていたけど 

気がつかなかった・・・・

2014年1月25日 (土)

この想いは・・・

横浜フリューゲルス、一昼限りの復活

2014年1月19日 (日)

横浜フリューゲルス!!~波戸康広引退試合

波戸康広引退試合

『マリノスAll Stars vs 波戸Friends横浜フリューゲルス』

Dsc_0134

記者の方の、カメラ用ボックスに

このステッカー!!

2013年2月17日 (日)

近くて遠かった野津田!?

Dsc_0540


近くて遠かった野津田~( ´△`)


今年は、というか


二度目はないだろう、


町田市立陸上競技場。


二十億円!?の巨費を投じて改修の柿落としが


JFLとは皮肉なものです。


入り口付近の遊具の修理は、いつの日になるの!?


というのが、感想ですね…( ´△`)

Photo

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
にほんブログ村


2013年1月 7日 (月)

高校サッカー選手権

開催中の第91回高校サッカー選手権大会

すでに準々決勝まで消化して、今週末に準決勝、決勝を残すのみ。


その大会の一回戦、二回戦が、地元の相模原麻溝公園競技場で開催されました。


昨年までは、三ツ沢以外だと平塚が使用されていたはずですが


平塚は何かあったのかな~


少し時間が空きましたが2回戦を観戦してきた様子です。

Dsc_0502

案内看板。現在、補助競技場を整備中。

ここをホームとして今年からJFL昇格のS.C.相模原ですが

将来のJリーグ昇格のためには、照明やゴール裏芝生席のスタンド化整備が

先のような気もします。


Dsc_0503

Dsc_0504

今回、初めてバックスタンドへ入場したのですが

残念な発見があります。

バックスタンド中央の掲揚ポールへの階段と構造物の為に

コーナー付近が死角になる席が少なからず(20席前後かな)

あることです。(↑上の写真のとおり)

設計が甘いのか?妥協なのか分かりませんが・・・

Dsc_0507

バックスタンド中央付近から電光掲示板を望む(フルカラーLEDですが動画はNGか?)
奥に整備中の補助競技場が見えます。

続きは、明日以降・・・・

Photo

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
にほんブログ村

2012年10月24日 (水)

長崎は条件付きライセンス交付…

債務超過を解消する事が条件のようだ…



が、よく考えて見れば



町田は 昨年から債務超過だったのではsign02




何か腑に落ちない条件付きライセンス交付だな。

5b97dccd90f0531c2a647887616db524_4

Photo

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
にほんブログ村

2012年10月23日 (火)

JFLと地域リーグとの入替

JFLオフィシャルサイトによると

地域リーグ決勝大会の1、2位は自動昇格



3位は、JFL17位(最下位)との入れ替え戦実施とのこと。



佐川滋賀の退会sign03という事態、昨年のアルテ高崎の消滅。



JFLにも注目です。



首位に立つ長崎のJ2自動昇格も見えてくる中、



J2残留争いも、次節に決まるかも・・・・・・・・

5b97dccd90f0531c2a647887616db524_4

Photo

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
にほんブログ村

2012年9月25日 (火)

ハットトリック×3

横浜が1ー0で何とか勝利した


この間の日曜日は、


J2リーグでハットトリック×3


という記録が生まれてます。


凄いですね、羨ましい(((^_^;)


横浜は、シュート数じゃなくて


残り試合全勝記録だ~(^-^)v


Photo

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
にほんブログ村

2012年7月21日 (土)

あだっち~

これって、西谷で撮影されているな~


Photo

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへ
にほんブログ村

2012年6月21日 (木)

岐阜の資金不足報道

今年のJ2は


JFLとの入れ替えの可能性がある


そんななかでの

岐阜の資金不足報道…( ´△`)

大分のこともあり、横浜もいまやLEOC に

寄りかかった状況だけに

決して対岸の火事ではない。

三ツ沢が常に、満員に出来るように


クラブも、サポも考えていかないといけない。


Photo

より以前の記事一覧