« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

明治安田生命 J2リーグ 第25節 vs レノファ山口FC

レアンドロ

どんどん良くなって

3連勝!!

上に行くには


さらに勝ち続ける道しかありません。


次節、キャラの不在も


ナベがきっちり締めてくれるよsign03

行けsign03横浜sign03sign03


2017年7月23日 (日)

明治安田生命 J2リーグ 第24節 vs V・ファーレン長崎

Dsc_1374

Dsc_1372

Dsc_1379

Dsc_1380

Dsc_1382

Dsc_1383_2

Dsc_1387

Dscpdc_0003_burst20170722203506204_

レアンドロ、三ッ沢デビュー。

さすがのプレーを見せてくれました。

先制につながる

謙介→レアンドロ→イバ→ノム

→最後はジョン・チュン・グンがワンタッチで

きれいにゴールへ流し込んで

美しく先制!


長崎得意のセットプレーで1失点

(これは防げた失点だけど・・・pout


後半のセットプレーからザトのFKが誰も触らず

GOALLLL!

2-1にしたところまでは良かったが

またまたオーナーの指示?で50歳投入から

10人での闘いを強いられ

無駄にハラハラさせられることにsad

主審の判定にはイライラさせられ。

勝ち点3を取れて、本当に良かった。



とにかくもう一敗も許されない状況なので

勝ち続けてねsign03



2017年7月17日 (月)

駒沢オリンピック公園総合運動場 陸上競技場

Dsc_0247

2016年9月訪問。

1964年の東京オリンピックの会場として使用されてます。


当日は、なでしこ2部リーグ 
スフィーダ世田谷対横浜FCシーガルズを観戦。

有料試合でした。


公園には、約500台の駐車場がありますが
試合観戦ではない公園利用者も多く
満車の可能性もあります。

電車なら東急田園都市線「駒沢大学駅」下車
徒歩約15分程度です。

Dsc_0254

大きくはないが、ビジョンもあります。

旧国立競技場の小型版のようなスタンド。

Dsc_0250


バックスタンド後方の国立病院の存在により
照明がないため夜間の試合開催は不可。




Dsc_0253


メインスタンド上段にわずかながら屋根があります。
団扇のようなデザインで機能性は低そうcoldsweats01

Dsc_0251

座席は全席個席に(いつの間にか)改修されました。
ビジョンもかつては電球式のモノ表示だった・・・

照明さえあれば、J1ライセンスいけるのかもしれませんね。


詳しくは、公式サイトにて。






2017年7月16日 (日)

明治安田生命 J2リーグ 第23節 vs FC岐阜

Dsc_1363


ジョン・チュン・グンの久しぶりの今季2ゴール目で


しょっぱいながらも勝ち点3。


4連敗から脱出。



次節は、救世主になるのか



レアンドロ・ドミンゲスが三ッ沢に登場するか?

Dsc_1358

チキンボーイさんのクリスピーチキンライス+タルタル味

美味しく頂きましたhappy01

土曜は、通常仕事なので、18時30分キックオフだと

定時退社しても間に合わないcoldsweats02


次節、長崎戦はどうなるかな・・・・




2017年7月 8日 (土)

反町縦ポンサッカーに負けるのがムカつく

ただそれだけ




2017年7月 2日 (日)

痛すぎる3連敗、勝ち点11差

仕事を終えて、午後11時頃に帰宅。

情報を遮断してDAZN観戦

ポストに3回、4回嫌われて

またまたPKを2回与えてしまいEND。

来週に向けて元気をもらうはずが・・・・・

cryingcryingweepcryingweepcryingcrying


泣くしかありません。


40番に3週間で痩せてもらいましょう


コンディションあげてもらいましょう。

でも、それまでに連敗を止めないと。

頑張れ!!横浜!!!rockrockrock





« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »