« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月27日 (火)

2017明治安田生命J2リーグ第20節(vs 湘南ベルマーレ)の続き

1498493000285.jpg


1498493001122.jpg


1498493001962.jpg


1498493002874.jpg


1498493003667.jpg

采配や選手に


注文があるのは、分からないではない。


ただまだ半分シーズンが残る時期に


マイナスなことより


前に進むサポートがしたい。


そんな気持ちの週明けです。


2017年6月26日 (月)

わずかな隙( 明治安田生命 J2リーグ 第20節 vs 湘南ベルマーレ )

謙介の試合後のコメントの


とおり、あのクロスをあげられる前


一秒ないくらいだけど


相手に狙いを定める時間を

与えてしまった。

それがオウンゴールという

決勝点となってしまった。

コミを攻めることは出来ない。

残り半分で


勝って勝って、


勝って、取り返そう!


2017年6月18日 (日)

直近5試合、勝ち点4

DAZN観戦。


ホームで終了間際に


勝ち点1すらも


失う。


イバが徹底マークされ


アタッキングサードで何かズレてしまう。


ゴールに至らない。


そんな中で


ツーには、3回ほどペナ内でのチャンスのうち


一つはゴールに結びつけて欲しかった。


ノムもシュート打てるタイミングを逃してしまった。


次の湘南戦、絶対に負けられない!


2017年6月13日 (火)

負けることもあれば助けられることも・・2017 明治安田生命 J2リーグ 第18節 vs 大分トリニータ

DAZN観戦

大分は、2つのゴラッソ

それに対して


2つのPK


勝ち点1を拾わせて

貰いました。


過去には


時計こわれてしまったの?の


謎の追加タイムに

泣かされたことだって。

いろいろありますあね。

2017年6月 5日 (月)

丘の風に耐えて~2017明治安田生命J2リーグ第17節 横浜FC vs レノファ山口FC戦

仕事から帰宅後


DAZNオンデマンド観戦


イバとジャンボとの、今シーズン初の組み合わせ。


前半に


イバとジャンボのヘディングシュートが


3度、4度と枠を捉えるも


山口GKやDFにライン上で


弾かれてしまい


嫌な空気の中


シュート体制のイバをホールディング


としてPKを頂くcoldsweats01


ラッキーですが、池内主役のお返しかな。


イバが、動いた山口GKの真ん中へ


ズドーンと打ち込んで先制。


結果、貴重な決勝点となった。



後半になると、


風が強くなり、風下の横浜を苦しめ


山口の攻勢にさらされ続ける。


それでも高丘のセーブ、キャラ・ナベを中心に


体を張って、鍵をかけ続け


何とか連敗を止めて勝ち点3を得た。


今節勝ち点33で首位に立った福岡を追って


勝ち点31で2位


良くない内容でも結果の勝ち点3が、


今は大事!


« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »