« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月25日 (火)

2017プレナスなでしこリーグ2部 第5節 対 ASハリマアルビオン

Dsc_1272

小机の観客席では、


崩されていないのに


などとの声も耳にしたが・・・・・


正直、1対1で力負け。


サイドチェンジなどのキック力。


アジリティ。


すべての面で力の差を感じました。


今シーズンも、残留争いを覚悟しないといけないかも


と思いました。



なかなか、補強というのも難しいでしょう。



選手個々が練習からレベルアップをしないと。



頑張ってsign03


話は変わって


小机に初お目見えのスタグル

Dsc_1269

味はなかなか良かったです。が

ごはんの量が、少なかったかなcoldsweats01

2017年4月24日 (月)

2017明治安田生命J2リーグ第9節 横浜FC vs ジェフユナイテッド千葉戦

Dsc_1235


Dsc_1240


Dsc_1242


Dsc_1244


Dsc_1246


Dsc_1249


Dsc_1254


Dsc_1256



Dsc_1265








2017年4月16日 (日)

やってしまいました。

DAZN観戦


高丘くん、やってしまいましたね。


移籍してしまった、


渋谷選手もAWAY栃木(だったと思う)やってしまったし


南選手も若かりし時に


伝説の過ちをやってしまっています。


この経験を高丘くんがどう生かすか。



痛いミスではあるが、


上位クラブがドロー等で


大幅に勝ち点差をつけられなかったこと。


まだまだ、シーズンは長い。


切り替えて千葉戦に向かおう!!


2017年4月11日 (火)

4位!いいですね!!

今年は、いつもと違うんだぞーん。


ダゾーンカップで


鹿島アントラーズに勝利しての


優勝!


ホーム開幕戦での


サポ数で圧倒されながら


ノムのゴールで勝利して


先週土曜日、菅野選手から

イバが2ゴールを奪って

ここまで4勝2分1敗で

4位!!


いいんです!


どんどん行こうぜ!!

2017年4月 3日 (月)

2017明治安田生命J2リーグ第6節 横浜FC vs アビスパ福岡戦

かみなり

日差し


強風



結果、勝ち点1


おそらくは昇格候補の一角


後半は、シュート1本だったこと、AWAYな事


最低限の結果は残した。


ホームでの連敗は許されない、京都戦が大事ですね。


« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »