« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月26日 (日)

スコアは完敗

この序盤の大事な試合


なのに先発に残念なメンバー1人


おかげで前半はイバ孤立


結局、前半で勝負は決まってしまった


後半の決定機を考えると

本当に残念な結果

連敗は回避したい。

ちゃんとしたメンバーで闘いたい


2017年3月20日 (月)

2017 明治安田生命 J2リーグ 第3節 vs ザスパクサツ群馬

昨日の岐阜戦、参戦しました。


それは、後ほど・・・・


先の先週の群馬戦の写真などをcoldsweats01

Dsc_1164

先週の喧騒は、置いておいて

いつもの三ツ沢に戻りましたcoldsweats01

観衆は、本当は多いほうがいいのですがね。
50歳だけが前面にでて、クラブのことが伝わらない
マスコミの取り扱いなら開幕戦のような喧騒は要らないと思う。

Dsc_1166

今期から場外にもスタグルがOKとなりました。
(少しお肉の焼きがレアすぎか・・・coldsweats02

Dsc_1167

スタジアム演奏会。十日市場中学校吹奏楽部の皆さん
ありがとう!

Dsc_1173

シーガルズ新監督、能代谷監督の挨拶。
選手の皆さん。

4/2小机での開幕戦、行きますよ!

Dsc_1174

Dsc_1175

Dsc_1176

わずか半年足らずで、ほぼ解体が終了。
このあと8階建ての横浜市民病院が建設されますが・・・

うまく共存できるでしょうか?

Dsc_1178

Dsc_1179

ハーフタイムにも散水。謙介、ザトの縦パスに期待。

Dsc_1182

Dsc_1183

Dsc_1186

できれば、2点目を決めてとどめをさせば
首位だったんですが、

楽しみは、これからだ!!




2017年3月13日 (月)

まさかの・・・

明治安田生命 J2リーグ

第3節 vs ザスパクサツ群馬


まさかの・・・・


主審 榎本 一慶 氏


いや~、これが分かったときはゲンナりしましたが。



まさかの50歳GOAL!



といっても98%は、イバのゴールでは?!coldsweats01


結果、首位とは勝ち点7で並び


得失点差の3位happy01smilehappy01smilehappy01smilehappy01smile


良いですねgoodup

2017年3月 6日 (月)

開幕2戦で、勝ち点4

昨年を考えれば

上々の滑り出し。

何より内容に不安が少ない。
南のケガは不安材料だけど・・・・

西河が目立たないのがいい!!

キャラの補強は、今のところ正解。

ジョン・チュン・グンも気持ちの入ったプレーで魅せてくれます。

開幕戦の写真をいまさら・・・・


1488809652079_2


初の場外スタグル。横浜市やっと認めてくれたようです。
山雅サポの行列。レストハウス前で聞き込みをしたところ
朝5時出発とか、お疲れ様です。

Dsc_1145

1488809742821

あだっち来場!!より綺麗になったですね。

Dsc_1140

山雅サポの行列を回避して、場内でゲット

1488809811628

1488809915517

Dsc_1153

みどりの方のご協力により、満員御礼!!

勝ち点3、良かったです。

 


« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »