« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

深夜になって復旧

みんなが見たいときに


見られない。



ダメゾーン



DAZNじゃなくてダメゾーン

三ッ沢から帰宅して


晩ご飯の後、見逃し配信


最初は見られたけど


後半65分過ぎ50歳交代のあとから


見られなくなり


Amazon Fire TV Stickのせいかと思い


PCでみようとしたら


今度は、最初の4分しか見られません!poutpoutpoutpoutpoutpout



これは詐欺でしょ


2017年2月24日 (金)

Amazon、新Fire TV Stickを発表

新型「Fire TV Stick」日本発売 音声認識リモコン付き Jリーグ開幕には間に合わず

Amazonめ、だまされたよ。


開幕に間に合わせる為に、旧モデルを買わされた感強し!angry


リモコンも音声認識付きで、クワッドコアで30%高速化されたのに


お値段据え置き・・・・・


あーあー、悲しいcrying

2017年2月18日 (土)

開幕戦

ホームゴール裏が


最後まで売れ残るとはsad 


寂しいですね。


どこまで占領されるんだろう。


バックスタンドも

ホームとアウェイ別に販売してほしいです。

前から

F!ポストとかに要望しているんだけどね


今年も意味のない


緩衝帯

2017年2月12日 (日)

年チケ、到着!

20165201611_027

しばらく、休眠しておりましたが


年チケ到着しました。


開幕まであと2週間、AWAYゴール裏は瞬殺されたようですが・・・・coldsweats01


三ツ沢になるべく多くの横浜サポが来場するといいな。


それからDAZNを視聴する為、こちらを導入。

Dsc_1132

1/23に注文し、1/28に到着。


Wifi環境さえあれば、セッティングは難しくないですね。


ただ画質に関しては、スカパー!に軍配が上がります。


Amazonプライムビデオの映画の画像は、かなり綺麗なのに


DAZNの画質はいまいちなのはなぜなんでしょうか?


ニューイヤカップの試合での感想です。


映像のカクツキは、回線の速さのせいなのか


fireTVstickが、デュアルコアだからなのか。
(アメリカ本国では、クワッドコア版がすでに流通しているようです。)


本当は、クワッドコアのfireTVを買いたかったのですが


入荷待ちが長く開幕に間に合わない為、やむを得ずfireTVstickにしました。


さて開幕試合の中継は、どうなんでしょうか。


実況陣は、スカパー!の方々がスライドしているようですが。


不安が多いどこかの大統領みたいですね。Jに大金を持ち込んでいる

ところも似ていますしcoldsweats02

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »